
ゲームはいいなと思うよ。アハルテケSの話さ。
よくファンの皆さんが『なんでこの条件を使わないのか』という声を上げることがある。まー、別に声を上げることに関しては人の自由だから勝手だが、色々と簡単にはいかないものだ。
使いたい条件があったとしても、そのレースの出走枠が混んでいたら使えないケースだってある。ある程度どれくらいメンバーが揃うのかは事前に分かるから、最初から投票を控えるケースだってある。
ゲームだったら使いたいところを使えるんだけどな。現実はそうはいかないし、これがアハルテケSのポイントの一つだと思う。
